このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

忘年会の代わりに新年会でっせ(^^)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

そろそろお鍋の季節ですね(^^)

好きなもの何でもかんでも入れてお鍋パーティしたいですね!(^^)

 

というわけで、

2018年10月21日の吹田教室の様子!

 

1部は11人、2部は9人のご参加でした(^^)

 

↑仲がよろしいなぁ(^ ^)

 

 

 

↑無駄な力が入ってないのにきれいに打てる、ってすごい(^^)

 

 

 

↑好評のマススパーリング。宇恵さんは受けるだけ。笑

 

 

 

↑笑顔!笑 

 

というわけで、今週の日曜日も笑顔で皆さんに会えますように(^ ^)

、、って、明日やん、、、笑笑

 

 

あ!あと、今年は忘年会、の代わりに来年1月新年会をやる予定です(^^)

詳細は追って!(^ ^)

 

それではまた!