マススパーリング練習会でした~(^○^) 2026.06.22 ブログ こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆ 昨日は西中島にて、M-FACTORYさんとの合同でのマススパーリング練習会でした!(^^)! 毎度の事ながら良い練習ができたと思います♪ 次は8/23(日)の同じ時間に同じ場所で開催予定です! ・・というか、今決めました(笑) 10/12(月・祝)はジム内スパーリング大会ですので、その調整の為にも是非ご参加… マススパーリング練習会でした~(^○^) の続きを読む
6月23日(火)~28日(日)の各教室の担当インストラクターのご案内。 2026.06.19 お知らせ 6月23日(火)~28日(日)の各教室の担当インストラクターについてご案内させて頂きます。 ◆6月23日(火)西宮教室 ・AM10:00~11:45 メインインストラクター【上杉】 ◆6月24日(水)江坂教室 ・19:00~20:45 水曜クラス 前半クラス メインインストラクター【笹尾】 ・20:45~22:30 水曜クラス 後半クラス メインインストラクター【笹尾】 ◆6月27日(… 6月23日(火)~28日(日)の各教室の担当インストラクターのご案内。 の続きを読む
オランダ戦 最高でした☆ 2026.06.15 ブログ おはようございます!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆ インスタでも書きましたが、久しぶりに行ってきましたラヴィルリエ☆ 僕が思うに大阪ナンバーワンのケーキ屋さん! 美味しいのは当たり前というか、それ以上に何もかも芸術だなと感じます。甘すぎず、上品なお味で、1個1000円近くするのですが、それ相応の味だと思っています。 正直、毎日食べたいで… オランダ戦 最高でした☆ の続きを読む