このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

白カエル|д゚)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

この前の日曜日、久しぶりにお休みを頂いて、息子と二人で天王寺動物園行ってきました(^^♪

といっても、もう10回目くらい(;´・ω・)

天気もよくて、てんしばエリアのところからすでにすごい人、人、人。

5年前では考えられないほどの入場者でした。

このアングルはハルカス、キリン、ライオンが同時に見れておすすめです☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

運よくキリンのもぐもぐタイムの時間も重なり、めっちゃ近くで見れました(^◇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして見落としていたのですが、爬虫類館が熱い(@_@)

カニの甲羅かと思ったら・・・カエルです。

img_1140

そして、この白カエル。

全員死んでるのか??と一瞬思いましたが、ちゃんと動いてました。

img_1142

この水槽の中は異次元でした|д゚)

ということで、その前日の江坂教室です。

①12:00~入門クラス、11名。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:00~初級・中級クラス、5名。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:00~入門・初級クラス、10名。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの、高槻教室、4名の方のご参加でした(^^)/

写真はありませんが(;^ω^)

それでは今週もよろしくお願いします(^^)/