このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

今度の日曜日は試合です☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

5/3はやはり出演してましたねー、ニュースTEN。

映像はこちら(笑)

もう3年目なのでミニ特集も組まれていたテツボウおじさん( ゚Д゚)

今年で引退するそうです(‘◇’)ゞ

そしてGWも終わり、昨日から通常営業が再開しております♪

各教室・各曜日にて体験レッスンも受け付けておりますので、是非電話やメール・LINEにてお気軽にお問合せ下さいねー(‘◇’)ゞ

そしてGWはいつもあまり行けていない息子の野球にも行っていたのですが、私野球の球審デビューしました(笑)

野球の球審と塁審、そしてサッカーのレフェリーとラインズマンもできます♪ 格闘技のレフェリーやジャッジはやった事ありませんが(笑)

まさか自分がやるとは思っていなくて、実際やってみるとめっちゃ腰落としてかがむので、めちゃくちゃ足腰が筋肉痛になります。ジャンプスクワットやランジよりも効くんです( ノД`)

数えてみると1試合でピッチャーが投げる球数は70球から100球として、表と裏があるから×2とすると、170回位下で踏ん張りながらのスクワットをやっている事になるので、そりゃあ効きますわ。。あと思ったのはパンチよけたりブロックしたりして目はいいはずやから球は見れると思ってたら、意外にストライクゾーン通ってるかわからない。

ベースがキャッチャーで隠れるからなのか、ポジション取りやかがむ高さが悪いのか、こだわり出すと色々疑問に思えてくるんですねー(´;ω;`) 誰か詳しい人、教えて欲しいですー。

そして言うても坊っちゃんも6年生になったので、12月の卒団まであと半年強かー。少年野球もあっという間に終ると考えると切ないなー。 なんやかんやで野球をしてくれて、色々な意味で良かったんだと思います。私も野球少年の父親として、悔いのないようにサポートしていこうと思います。

それでは今週も・・・・・・って、抜けていた(笑)

5/12(日)は梅田で試合がありまして、M・Iキックボクシングスクールからは約10名の方が出場されます(‘◇’)ゞ

対戦カードやタイムスケジュールについては、金曜日か土曜日の発表になると思うのですが、可能な限り公式LINEアカウントにて対戦表がアップされた後にお知らせしようと思います♪ なので、是非公式LINEアカウントも友達追加して下さいねー(^○^)

それでは今週も、よろしくお願いしますm(__)m

■公式Instagram
https://www.instagram.com/mi_kickboxing_school/