このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

コッペパンにハマってます( *´艸`)

ここ2年くらいスーパーとかでコッペパンを買ってるM・Iキックボクシングスクール鍜治本です!

昔はあんまりパンが好きじゃなかったんですけど、最近の菓子パンはおいしくてちょっと甘いものが食べたくなった時とかに買うようになりました(笑)

そんな僕にピッタリのキッチンカーが家の近くで出展されてました!

コッペパン専門店です👀

大阪とか兵庫あたりにお店があって江坂にはキッチンカーで進出してるとのことです!

おかずとしても食べれるし、デザートとしても食べられるそんな有能なコッペパン!

【ふわこっぺ】という店名で

調べたところキッチンカーよりお店のほうがお値段も少し安そうなので、家の近くにお店がある方は行ってみてください!

GWも明けて甘いものも結構食べちゃってるので、体引き締められるよう頑張ろうと思います!

最近気持ちのいい天気が続いてるのでフィットネスキックボクシングでいい汗かいていきましょー!

ということで今週の振り返りをしていきたいと思います!

◆西宮教室 5/16 月曜日

・16:30~ キッズクラス 5名のご参加でした!

◆西宮教室 5/17 火曜日

・9:30~ 一般クラス 10名のご参加でした!

◆江坂教室 5/18 水曜日 

・19:00~ 前半クラス 13名のご参加でした!

・20:45~ 後半クラス 7名のご参加でした!

◆江坂教室 5/20 金曜日

・17:00~ キッズクラス 3名のご参加!

・19:30~ 一般クラス 4名のご参加でした!

◆江坂教室 5/21 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、10名のご参加!

・14:00~入門・初級クラス、11名のご参加!

・16:00~ 入門クラス、11名のご参加!

◆西宮教室 5/14 土曜日

・18:45~ 前半クラス 19名のご参加!

・20:30~ 後半クラス 12名のご参加!

◆高槻教室 5/21 土曜日

・18:00~ 前半クラス、15名のご参加!

・19:45~ 後半クラス、18名のご参加!

◆吹田教室 5/22 日曜日

・9:00~ 前半クラス、21名のご参加!天気が良すぎて暑いくらいでしたが、みなさんいい汗かいてました♪

・10:45~ 後半クラス、16名のご参加!

◆梅田教室 5/22 日曜日

・9:00~ 前半クラス 13名のご参加!

・10:45~後半クラス 7名のご参加!

ということで、今週もご参加頂いた会員様、どうもありがとうございました!!