このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

4.8kg 痩せました(^^♪

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

あと2週間もすれば、梅雨も明け本格的な夏が始まりますね(^^♪

コロナ禍とは言え、高齢者を中心にワクチン接種も進み、緊急事態宣言も解除され、オリンピックも始まります♪

・・・・・まだ間に合う!!!

夏までに痩せたい!体を絞りたい!カッコイイ体型に仕上げておきたい!

私もGW明けの5/6の時点で80.2キロと過去最高に太ってしまいましたが、ちょうど2か月後の本日7/6、75.4キロになりました(^^)/

これまで、「顔が良いから、多少太っていてもいいか(‘◇’)ゞ」などと気が抜けておりましたが(笑)、職業柄そういうわけにはいかないので食事制限を中心に、運動と節制により減量に成功しました(^^♪

会員さんの中にも、

・30代前半 男性10キロマイナス  

・30代半ば 男性7キロマイナス

・鍜治本君 7キロマイナス

など、かなり痩せたというお話を聞きますが、ちゃんと調べたらもっと痩せた人はいそうでうけどね(^^♪

一つ言えるのは別にウチが痩せさせたというわけではありません(笑)

ご本人の努力と管理や節制の賜物ですが、多少のプラスの影響はあるはず(‘◇’)ゞ 食事制限して運動すれば、大体の人は間違いなく痩せますしね(^^♪

ということで、まだ間に合いますので、一緒に頑張って夏本番までに絞っていきましょう(‘◇’)ゞ

安心・安全なキックボクシングで(笑)

それでは先週のレッスン風景です♪

◆江坂教室 6/30 水曜日

・19:00~前半クラス 8名のご参加でした。7/7は前半クラスであと1名、後半クラスであと2名の体験ご予約可能です(‘◇’)ゞ 

・20:45~後半クラス 7名のご参加。この日はどちらのクラスも空いておりました。

◆江坂教室 7/3 金曜日

・19:30~ 9名のご参加でした。毎度のことながら、金曜クラスは空いておりますので、おススメです☆

◆江坂教室 7/3 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、8名のご参加。7/10は16時クラスが混みあうと思いますので、良ければ12時クラスもご参加くださいね!

・14:00~入門・初級クラス、7名のご参加。7/10は16時クラスの体験予約はいっぱいになりましたが、14時クラスならあと2名様までご参加可能です☆

・16:00~入門クラス、14名のご参加。撮影、鍜治本君(笑)。なんか写真が良い感じ♪

◆西宮教室 7/3 土曜日

・18:45~ 前半クラス 11名のご参加。この日から2クラス制になりました(^^♪

・19:30~ 14名のご参加。7/10の体験のご予約はいっぱいになりましたので、次回は7/17の前半と後半クラスにてご参加可能です(‘◇’)ゞ 写真は撮り忘れましたが・・・

◆高槻教室 7/3 土曜日

・18:00~ 前半クラス、9名のご参加。7/10は後半クラスでしたら、体験ご参加可能です(‘◇’)ゞ

・19:45~ 後半クラス、16名のご参加。7/10は私が高槻教室行きまーす♪

◆梅田教室 7/11 日曜日 

・AM10:00~ 14名のご参加。8月から梅田教室も2クラス制に拡大しまーす(‘◇’)ゞ

◆吹田教室  日曜日

・AM9:00~前半クラス 18名のご参加。7/11の吹田教室は前半後半クラスのどちらも体験ご参加可能ですので(^^♪ 

・AM10:45~後半クラス 10名のご参加。 7/11は私が吹田教室行きまーす♪

ということで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

それにしても、こう毎週ブログも書いているとネタがない( ;∀;)

そんな時にはあの人の力を借りよう!(15回目くらいですが(笑))

・・・キングカズ、【サッカー人として】

上の方が若干切れてますが(笑)

最後の1行はいいこと言うてますね(^^♪

敗れた。。⇒うんうん、わかる。

老いた。。⇒それでもいくつになっても頑張る姿に勇気をもらいます

別れた。。⇒うんうん、別れたらつらい。。。。・・・って誰とやねん!(笑) しれーとえらいこと書いてますねー(;^ω^)(笑) 

こういうさりげないところでぶっこんで来るところも大好きです(‘ω’)ノ

挫折もダイヤモンドに変えましょう☆

ということで、今週も宜しくお願い致しますm(__)m