このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

北雪純米大吟醸YK35

こんにちはー!

石原さとみです。

みなさま、いかがお過ごしですか?( ^ω^ )

いやーほんとに。

ジントニックやらモヒートやらの季節になりました。\(^o^)/

毎年この季節になると、ミント育てようかな、と考える、

が、雑な性格なので無理ぽ。(´∀`)

はろー!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

ジンはどれが好きですか?

あたしゃやっぱタンカレーかね。(╹◡╹)

そうそうこないだ。

吹田教室に10歳の男の子が来てくれてるんですけど。

その子に、

「10年経ったら一緒に飲みに行こうねー!」

という話をしてたら、その子が。

「3、???日後だよ!」(詳しい数字は忘れた^^;)

と即答してて。

「すごーー!!!!尊敬!!!!なんでわかるの??(゚ω゚)」

と聞いたら、

「そろばんやってたから!^ – ^」

との答え。

わ、わたしもそろばんやってたけどな、と思いながら、

「なんとまぁ素敵な子だろね、将来すごい人になっても、飲む約束は忘れないでおくれよ。」

と心の中で思いました。(^^)

こうやって、レッスンに来てくれた会員さんと話ができるのが、すごーく嬉しい。( ^ω^ )

というわけで、4月25日の吹田教室のレッスンの様子です。(いつの話やねーーん、というツッコミください)

来てくださって本当にありがとうございました!(^_^)

サポートの吉田さんも気が利くとはこのことか!というアシストでしたーあざすー!

この日が最後だったYさんと、膝のブロック絶妙なKさん。

息のあったミット打ちの2人。とても礼儀正しい若者たち。

膝蹴り上手すぎ!ミットの構えもいい感じ。

おお!素晴らしい攻撃と防御!!
将来数学博士になるかもしれないRくんとそのパパ。
これまた膝蹴り上手い!!受ける方も上手い!
だいぶ慣れてきたSさんと、蹴るときに足が痛そうで心配なOさん。

生徒さんにもらうダントツ1位はもちろん酒!これは五島列島の美味しい焼酎。おすすめです。

というわけで、今日はジンバック飲みながら書いてますけど、

ほんとは、シャルトリューズ(カタカナだとややこしい)が飲みたい、が、高い、のでまた今度。

ほいでは!楽しい1週間が過ごせますように!

真野鶴純米大吟醸佐渡山田錦!