このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

神戸動物王国☆

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

今日は祝日だったので、家族で神戸動物王国に行ってきました(^_^)

初めてだったのですが、珍しい動物や鳥たちばかりで、めちゃめちゃ良かったです☆

すごくおススメなので、良ければ是非。

ハシビロコウ☆

珍しいネコ☆ かわいい☆

同志(笑)・狼☆

珍しい猿☆

ハシビロコウ好きな娘もハシビロコウグッズを大量に購入し、大満足(^_^)

姫、可愛すぎ☆ 全然可愛さに飽きへんわー(^_^) って親ばかですみません(笑)

息子も何やかんやで楽しんでました(^^♪ 帰り際にアルパカと🐎 なぜか神戸動物王国の斜め掛けのカバンを欲しがる(笑)

 

朝も学校行く途中まで送ってとか言ってきて、多分僕の事を好きだと思うのですが、

「おれの事、好き?」って聞いても、嫌いではないとか、かわいくない返事しかしてくれません(-_-;) そこも可愛いのですが(・´з`・)

それでも手をつないでくれて(というかこっちから繋ぐのですが)、なんやかんやで僕の事好きやったらええなーとか思ってます(笑)

もう1ヶ月くらいしたら、小5と小3かー、はやい(;^ω^)

それでは先週のレッスン風景です(^_^)

◆江坂教室 水曜日

・19:00~ 前半クラス、8名のご参加。2/24は前後半とも1名ずつ体験ご参加可能でーす(^_^)

・20:45~ 後半クラス、7名のご参加。

◆江坂教室 金曜日

・19:30~ 6名のご参加でした。2/26も2名体験レッスンの空きがございます!

◆江坂教室 土曜日

・12:00~初級・中級クラス、12名のご参加。2月も気が付けば次が2月最後のレッスン(-_-;)

・14:00~入門・初級クラス、15名のご参加。16:00~の江坂教室のクラスと19:30~の西宮教室のレッスン風景は甲斐さんがアップしてくれます(^o^)

◆高槻教室 土曜日

・18:00~ 前半クラス、14名のご参加。久しぶりの高槻教室でしたが、久しぶり過ぎて緊張しました(-_-;) ナイス左ストレート☆

・19:45~ 後半クラス、14名のご参加。2/27も前後半クラスとも2名ずつ体験の空きがございますので。

◆吹田教室 日曜日

・AM9:00~前半クラス、14名のご参加でした。2/28も前後半クラスとも2名ずつ体験参加可能です!

・AM10:45~後半クラス、14のご参加。写真は撮り忘れましたが(-_-;)

ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

帰りには天王寺のらーめん・極にてチャーライ☆

ラーメン屋さんでありながら、ラーメンより圧倒的にチャーライが人気という名店(笑)

ちょっと寝不足だったので、沖縄旅行で買ってきてた泥パックでおうちエステ、乙女か(笑)

そろそろカズダンディズム・メンズTBCも行かなければ(笑)

ヨガの次はやっぱりエステですね(笑)

やってみた感想ですが、泥パックやエステも結局は表面的なメンテというかケアになるのでしょうけど、やっぱり大事なのは中身☆

要はバランスが良くて栄養価の高い食事、質の良い睡眠、適度な運動、心身両方の健康が9割位を占めていて、エステは1割程度なのかなとも思います。

知らんけど(笑)

まあ、キックボクシングも少しは役立つはず(・´з`・)

先日も江坂教室の土曜クラスで、どんな男性がタイプか?とか、誰がカッコいいか?みたいな話をしていて、超べっぴんのKさんが、

「男はやっぱり中身ですよ!」

という発言をされ、やっぱりそうですよね!素晴らしい!

みたいな空気にみんながなったので、間髪入れずに言うときました!

「中身見てもらう前に、外見でガッツリ判断されますよ!外見のフィルター通らな、中身は見てもらえません!キックボクシング頑張りましょう!」

あと、何やかんやで外見で選ばれてるとも思いますし(笑)

「私、別に安い居酒屋で全然ええんやで。。」

とか言う女性でも、この2つの店やったらどっちにする??って聞いたら、百発百中で高い方の店選ぶように(笑)

ということで、2月も毎年の様に逃げるように速く終わりそうですが、最終週の今週もよろしくお願いしまーす(・´з`・)