このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

もらい酒みなと旅(無断拝借)

いかがお過ごし??(⌒▽⌒)

みなさんも、リモートワークをいいことに昼にうまかっちゃん食べて、

「うわー!やっぱ懐かしーわー!」

とか叫んでますか?( ^ω^ )

「昼から飲んでもいいんだよ????」

と言われてもねぇ。

やっぱ、

「まだ飲む時間じゃないでしょ!」

とか言われたほうが飲みたくなるよねーー( ̄▽ ̄)

あ、それか最近は焼酎の度数で迷ってるとか? ですか?( ^ω^ )

20度か25度かは永遠に解けない謎。( ͡° ͜ʖ ͡°)

あ。↑は焼酎じゃなくて日本酒ね。

あ、お久しぶりっすー。M・Iキックボクシングスクールの甲斐です。

いやーどんどん年取るね。

感想、あちがう、乾燥もろに影響。

でも、生きてきた年月が私を成長させましたよねーー。

そういうの歴史っていうんだっけ???

ま、今あたし20歳なんでその辺よくわからないですけど。( ̄∇ ̄)

会員さんから、

「酒アピールすごいっすよね」 とか、

「僕飲めないんで」とか言われても、

気にしてないふりして飲むかねぇ。( ^ω^ )

ということで2021年2月6日は江坂教室の16時から、2月7日は吹田教室の2部ともインスト行ってきましたー!

なんだよ。かわいすぎかよ。いい防御!

7日の吹田教室の1部は16人。2部は13人の方が来てくださいました!

ほーーーんとにありがとうございます!!!

みんな楽しくやってくれるのがまじでほんとめっちゃうえーい一番嬉しいです( ^ω^ )

330ゴリラもサポートの足立さんもあざす!

江坂教室では、いつもと違うマスクしていったら息できなくて死ぬかと思いました笑。以後気をつけます。

1ヶ月ぶりに来たのに動けるってすごい。( ^ω^ ) そしてすっごい紳士の若者。

このパンチはなかなか凄くて受けれない^o^

そそ。こないだ江坂教室のSさんが、

「(キックボクシングの)練習が終わって家に帰ったら、手が震えてたんですよね。まさかアル中になった?!と思って酒やめてみたんですけど、変わらないんですよね、、、」

!(◎_◎;)

マジか。この人、こっち側の人か?(変わってるという意味)と一瞬思いました。

「ミット持つと、そのあと手がガクガクしたりするんですよね」

と涼しい顔で返事をしました私ですが、内心爆笑してました。

左の蹴りが上手な2人。膝蹴りも上手いんだよね〜!

そんで。

土曜インストすると、1キロ減。

日曜もインストすると、2キロ減。

週末で計3キロ減るんで、痩せたい人、ぜひインストラクター一緒にやりましょうー! (太りやすく痩せやすい体質もあるが)

ボディを受けれるすごい女子。

あと。

体験レッスンもお待ちしとります!

格闘技やったことなくても大丈夫!

楽しくみんなで汗かいて、いい運動しましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

笑いながら、ちょっと頑張ったり、みんなでやりたい( ̄∇ ̄)

そいじゃ!

Au revoir!