このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

28文字の〇〇〇☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

朝晩めっきり涼しくなり、秋らしくなってきましたね!

秋といえばスポーツの秋、この土日もたくさんのお問合せを頂き、ありがとうございますm(__)m

多分猛暑も終わり、どんどん動きやすい季節になると思います!

そして私もチラシのポスティングを再開、先週は火曜から金曜の4日間で12,000枚を配布しました(^^♪

そして土曜日のレッスンで疲れ果てて、その日の夜はなんと7秒で爆睡(笑) これくらい毎日やり切ったと言える程、充実した日々を送りたいものです(^_^)

金曜日の連載ではまたキングカズがええ事言ってましたので、載せておきまーす(・´з`・)

それでは水曜日のレッスン風景から(^_^)

◆江坂教室 水曜クラス

・19:00~前半クラス、10名のご参加。9/16の前半クラスの体験レッスンは定員いっぱいとなりましたが、後半クラスなら2名様までならご参加可能です!

・20:45~後半クラス、10名のご参加。9/30(水)は完全休業日ですので、ご注意を!

◆江坂教室 金曜クラス

・19:30~ 5名のご参加。金曜クラスは毎度のことながら一番空いておりますのでお得ですよー。

◆江坂教室 土曜クラス

・12:00~初級・中級クラス、11名のご参加。担当インストラクターの情報もアップしておりますので。

・14:00~入門・初級クラス、14名のご参加。珍しくこのクラスが一番賑わってました(^^♪

・16:00~入門クラス、10名のご参加。9/19(土)14時からと16時からのクラスで体験レッスン受付中でーす。※写真なしですみません(-_-;)

◆西宮教室  土曜日

・19:30~10名のご参加でした。前週は高槻教室に行きましたので、2週間ぶりの西宮教室。なぜか久しぶりな感じがしました(笑) ※こちらも写真なしです

◆高槻教室 土曜日

・18:00~前半クラス、9名のご参加でした。次は11月に高槻教室に行きますのでー。

・19:45~後半クラス、17名のご参加。9/19はケニチさんがレッスンを担当します(^o^)

◆吹田教室 日曜日

・9:00~前半クラス、12名のご参加。9/20はユーイーがレッスンを担当しますので(^_^)

※写真撮り忘れました(-_-;)

・10:45~後半クラス、7名のご参加。最近は後半クラスの方が空いてますよー。

という事で、ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

そしてタイトルにもあります、

【28文字の片づけ】

読まれた方も多いのでは??

片付けのやり方が書いてある本ではなくて、要は片付けをしたくなる一言=28文字以内が書かれてあります。

たまには役に立つ情報も載せた方がいいと思うので(笑)、いくつかピックアップ!

【服を捨てられない人のほうがそれを着て女を捨てていたりする。】

【今日の下着で救急車に乗れるか?】

【「高かった」のは過去の話】

【妥協しても、必ずまた欲しくなる】

【店で迷ったら買わない、家で迷ったら捨てる】

【大切なのは「使えるかどうか」ではなくて、「使うかどうか」】

【入れ物を増やす前に、入れる物を減らす】

・・・とこんなもんで(-_-;) 是非これで家を綺麗にして下さい(笑)

僕もそこそこ捨てましたが、やはり大事なTシャツや半パン、靴、マフラー、水筒、サングラスは捨てられませんでした(*_*)

本自体は30分もかからずに読めますので、興味のある方は是非(‘ω’)ノ

それでは今週もよろしくお願いしまーす(^o^)