このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

アイスの中にお酒を入れたい^ ^

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクール、

アル中担当の甲斐です。 (・∀・)

暑いっすねぇ、、(^^;;

暑すぎて、ほんと、

冷たい酒ばかり飲んでしまい、お腹痛くなり、

それを忘れてまた飲む、

の、無限ループ、

で、皆さんも大変ですかね?^_^

それとも、

鉄道旅の動画観ながら、

めちゃくちゃ酔っ払うことが多いねぇ、

といった、日々ですかね?(^.^)

先週も、江坂教室にも吹田教室にも、たくさん来てくださってありがとうございました(°▽°)

江坂教室では、片山さん、

吹田教室では、足立さん、

がサポートしてくれました^ ^

ありがとうございました^_^

やっぱ、みんなが楽しそうにしてるのを見ると、

ジムビーム、

じゃなくて、

ジーン( ; ; )

としますね^_^

2ヶ月ぶりとは思えない動き!

楽しそう(^O^)

そして、今日の江坂教室の16:00-18:00のクラス、

13人の方が来てくださいました(^O^)

2回目とは思えない動き^ ^

キックボクシング レッスンが再開して、

一番ビビったのは、

吹田教室の床(´-`).。oO

足の裏まじ痛い、、。なぜ??

あそっか、2ヶ月くらい床の上歩いてなかった、、

「弱ってんなぁ」

と、皆さんもびっくりしました?(^ ^)

ほんで、

レッスンが再開して、一番思ったのは、

「やっぱ、教えるの好きだなぁ、、」

でした。

あたしゃ、好きでやってますが、

来てくださる会員さんが、

「なんか、楽しいかも」

とか、

「ちょっとスッキリした」

とか、

思ってくれたらいいなぁ、と思います^_^

明日も朝から、吹田教室です。

どんどん上手になる皆さんを観てると、

すげー嬉しい、よねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

体験レッスンにも、

ぜひぜひお越し下さいませ^ ^

ほんじゃ、また明日!

Avanti!