このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

立ち飲み屋の夢( ̄▽ ̄)

こんにちは!

最近、松坂桃李さんと佐藤健さんの、どっちと飲みに行きたいかを真剣に悩んでます。^o^

いや、立ち飲み屋とかで偶然出逢う、ってのもなかなかいいなぁ(^^)

あ、M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

朝晩寒いですね!

でも、春みたいな日があったり!

春が待ち遠しいどすね(^^)

ほいほい。

2020年2月15日土曜日の江坂教室の16:00-のレッスンの様子です。

体験の方も含めて13人の方がきてくださいました。ありがとうございました(^^)

土曜日の夕方のゆっくりしたい時間に、皆さん頑張ってました!

時々、この時間の江坂教室に伺ってますが、女性も男性も、少しでも楽しく運動していただけたらなぁ、と思いながら、皆さんをめっちゃ見てます(^^)←怖い?笑

ということで、

2020年2月16日日曜日の吹田教室の様子です。

1部に11人、2部に10人の方が来てくださいました。ありがとうございました(^^)

ご夫婦や親子で楽しそうにされてるのを見ると、ほっこりして幸せな気持ちになります(^^)

まだ何回目かのご参加の方も、少しずつ慣れますから、ぼちぼちいきましょう(^ ^)

蹴りめちゃくちゃ綺麗ですよね(^^)

女性でも、筋力がめちゃくちゃなくても、みんなで蹴ったり、パンチしたり(^^)

フリートレーニングの時間にみんなで筋トレしても楽しそうですね(^^)

何歳になっても自分のペースで運動出来たらいいですね(^_-)

やっぱり1人でやるよりは、誰かとやるとやる気も出ますよねー(^^)

「お前が飲むなら俺も飲むぜ!」の原理と同じですよね(^_^)

これからオープンする西宮教室でも楽しいレッスンがたくさん出来ますように!

というわけで、明日も朝から吹田教室でお会いしましょう( ◠‿◠ )

楽しみっす!

ほんじゃ!多謝!