このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

M`S KICK 動画公開されてます☆

こんにちは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

18歳の時にお世話になっていた空手道場の鬼のように強かった先輩が言っていました。

「おまえめっちゃ変わってんなー。って言われるのがめっちゃ嬉しいねん。」と。

その時はそれいう時点で変わってますよ、とか心で思っていましたが20年後、その意味が分かりました。

普通・別に変わっていない=その他大勢の人と一緒、何の特徴もない、ということですから、そりゃ嫌でしょうし、今はまさに僕も変わってると言われる方が断然嬉しいと感じます。

ただ変わっているかどうかは人が判断することだと思いますが、改めて客観的に自分を見てみると・・・・

こんなにぶっ飛んでいたとは・・・(-_-;)

ターザン読者モデルコンテスト・ファイナリスト 尾花氏のブログ☆

「えび注文する?」と聞かれ、「おれ、いらんで。」

と言いつつ、出てきたえびを4つとも完食したことは、この場を借りてお詫びしますm(__)m

だって、めっちゃ美味しかったんやもん( ;∀;)

それでは11/20の水曜クラスのレッスン風景から(‘ω’)ノ

➀19:00~前半クラス、12名のご参加。水曜クラスの次回のお休みは1/1(水)です。

②20:45~後半クラス、15名の御参加。本日の体験レッスンは後半クラスなら1名空きがございます。

からの、金曜クラス。

➀19:30~、4名のご参加。今でしたら金曜クラスが一番空いてますよー(^o^) あと11/29はお休みです。※写真も撮り忘れてます。

そして翌日11/23の土曜クラス。

➀12:00~初級・中級クラス、10名のご参加。今週11/30はお休みですからねー。

②14:00~入門・初級クラス、8名のご参加。体験レッスンは12/7ですと14:00~と16:00~で受付中です。

③16:00~入門クラス、14名のご参加。このクラスが最近の土曜日では一番賑わってます(^o^)

からの高槻教室☆

➀18:00~前半クラス、15名のご参加。写真が撮れておらず、すみません。

②19:45~後半クラス、18名のご参加。高槻教室も11/30がお休みですので、次回の体験レッスンは12/7で受付中です☆

ということで、ご参加頂いた会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

そして11/24はM`S KICK(スパーリング大会)でした(^o^)

今回もうちとは犬猿の仲のM-FACTORYさんにお邪魔してきました。。。

試合動画もアップされております。

Facebookにログインして頂くと見えるかと思います。

正直、M-FACTORYさんの知名度UPやSEO対策に貢献したくないのですが、今回もリンク張らせてもらいました(;´Д`)

当日はM-FAC七不思議のうち9つを持つ先輩・楠本兄さんが来ているかと思いきや、予想通り来ておらず、残念でしたが今年も忘年会やりましょうね、兄さん☆

当日は応援に来て下さっていた各教室の会員様、どうもありがとうございましたm(__)m

次は3/8(日)の開催を予定しているようです。

また本日の練習が終わりましたら、今週金曜・土曜日は各教室は完全休業日となりますので、ご注意下さいませ。

それでは本日のレッスンでも宜しくお願い致します(^o^)

(息子もこびとづかん顔やと思っていたら、こんなんありました。違和感はあるのか?ないのか?(-_-;))