このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

高槻教室、懇親会でした(^-^)

こんにちは!

はしかんこと、橋本環奈です!

あ、間違えました。そっちは仮の姿。

↑↑↑Σ(゚д゚lll)

マジすみません_| ̄|○

「守りの要ー 夢見たこの場所で チームを背負い 更なる高み目指せー」

え?日ハム時代の大野奨太の応援歌っす。

このメロディがいいですよね。

酔っ払って歌うと、最&高ですよね。

、、、え?枕が長すぎる、って?

というわけで、M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

急に寒くなりましたね!

「ねね、ホットウイスキーと、ホットワインってどっちが好き?」

と、誰彼構わず聞きたくなる季節ですね(ᵔᴥᵔ)

ええ?はい!チャッチャといきましょう!

2019年10月13日の吹田教室のレッスン風景です!

1部に14名、2部に11名ご参加下さいました!

ありがとうございました(^^)

宇恵さんがサポートで来てくれました(^^)

楽しそう(o^^o)

やっぱ楽しいのがいいですよね^_^

何故か女子は右フックが上手いです。

Oさんは、私が説明してるとき、うなずきながら聞いてくれてるので、なんかめちゃくちゃ安心します(^.^)

これも不思議なことの1つですが、バスケットとヨガをやってた(やってる)方は、皆さん上手です。

意識高い(キックボクシングへの)女子2人。どんどん上手になります。

そして、すごいスピードで受け返しをやる男子2人。お2人とも試合に出たので、試合に出る前よりも格段に上手です。

んで、その日の夜、高槻教室の懇親会に行ってきました。

ほぼ、ノリが女子会!!でした!!

おっさんには眩しすぎたぜ。(^.^)

というか、みなさん、私服可愛かったっす(^ ^)

高槻教室は1周年!おめでとうございます!

飲み会の雰囲気は、皆さん仲が良いのが伝わってきて、本当に和気あいあい!でした^_^

江坂、吹田、高槻、と教室によってこんなにも雰囲気変わるんだなぁ、と思いました(^_^)

かわいくね!?(^.^)

何故か、う◯さんが1次会で全く飲まず、、、。

2次会に皆さんと一緒に行ったみたいですが、、。笑笑

そこでは飲んだことでしょう!

ここは男子会の様。笑笑

FさんとYさんがジュースの様にお酒を飲んでました。笑笑

てか、おやっとさぁ、って(^.^)

隣の県出身なので、見たときはなんか嬉しかったです。

珍しく飲んでいるえ◯さん。(^^)

好青年すぎる(ᵔᴥᵔ)

同窓会の様な雰囲気でしょ(^-^)

これだけ見たら、キックボクシングの集まりだとは思わないだろうなぁ、、(^.^)

誰でも楽しく、キックボクシングや運動ができる、っていうのがどんどん広まったら良いなぁ、と本当に思います。

体験レッスンへのご参加、とんでも無く首を長くしてお待ちしております!

是非、是非お申し込みくださいませ^_^

それでは、A presto!