このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

Days、読んだことある?(^^)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です(^.^)

ご存知ですか?

奈良ではかき氷が有名らしいですね(^^)

是非一度、本場で食べてみたいです٩(^‿^)۶

かき氷と言えば、

このイチゴシロップがウイスキーだったらなぁ、、

と、みなさんも一度は思ったことがあるでしょう。

うんうん、わかります、私もめちゃくちゃ思います(=´∀`)人(´∀`=)

え??アブサンの方がいいって?

それはあなた、やり過ぎってもんです。

それはそうと。

すっかり秋めいてきましたね!

え?

もっと沢山のカフェに濃いめのアイリッシュコーヒー置いてくれたら、

普段の3倍くらい仕事が捗るのになぁ、、

って?

うんうん、激しく同意(え、死語?)でございます(=´∀`)人(´∀`=)

え?

あ、はいはい、そうでした!

それでは、9月29日の吹田教室のレッスンの様子です。

1部に14名、2部に体験の方も入れると18名いらっしゃいました(^^)

ありがとうございました(^^)

毎週のようにご参加くださる方が来てないと、なんか気にかかりますし、久しぶりに来てくださる方を見るとなんか嬉しくなりますね(^^)

戦う(?)女性は、本当に美しいなぁと思います。見惚れてしまいますね(^^)

皆さん楽しくやってくれたら嬉しいっす(^^)

吹田教室には高校生もおるぜよ。

ちなみに左上の写真は、相手のミドルキックをカットして蹴り返す、というもの。

これが結構皆さん上手で、すごいなぁと思いました(^^)

気持ち悪いと言いながら、笑顔でものすごいミドルキックを蹴る、2日酔いの2人、笑笑

いつか一緒に飲みに行ってみたいです。

てかでもそれはなんか恥ずかしいので、偶然飲み屋で会いたいです(^^)

吹田教室の女性を見ていると、たまに欅坂46を思い出すんですよね。

是非レッスン中のBGMで流したいんですが、未だ勇気が持てません、笑笑

で!

明日は日曜日!

土曜や日曜、キックボクシングのレッスンで会うだけの私達ですが(なぜそんなにドラマチック化)、

皆さん一人一人に生活や人生があるんだなぁと思うと、

それに少しでも関われることは、マジ嬉しいっす。

明日もお会いできるのを楽しみにしております!

そして、高槻教室の懇親会にもお邪魔します!宜しくお願い致します!

めちゃくちゃ楽しみー( ̄∀ ̄)

ほんじゃ、Rendez-vous dimanche 😉