このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

あと一歩(一杯)だけ前(帰る前)に進もう(飲もう)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

観た事ありますか??

昼の2時半に、「やってられっか!」と口々に言いながら、ぐでんぐでんのおっちゃん3人組。

昼の2時半に、「純米吟醸辛口!」と何度も叫ぶ、買い物帰りと覚しき女性。

(何度も言いますが)昼の2時半に酔っ払いながら、喧嘩しては仲直り、を繰り返す若いカップル。

とある居酒屋の2時半、、の風景ですね!

正しい、、正しすぎる、、

そして、、、それを眺めながら飲む、1人酒。

最高やないか!!(≧∀≦)

え?ʕ•ᴥ•ʔ

ああ!

今回のブログのタイトルは、私がいつも歌っている、某有名テレビ番組の替え歌です、、笑(すみません)

え?ʕ•ᴥ•ʔ

そこじゃなくて??

はいよ!(^ ^)

2019年7月7日の吹田教室の様子です(^^)

1部に11人、2部に18人ご参加頂きました!ありがとうございました!

どんどん体験レッスンにいらしてくださいね(^^)

笑顔ですごい蹴りを蹴ってます!(^^) どんどん上手になりますね!

ミットの途中で笑いが止まらなくなったTさん。笑笑

そしてそれを受けるTさんが、「パンチが強くなってきましたね!」って仰ってて、「いやいやあなたもすごいっすよ」と思いながら聞いてました、笑

結構な強さで受け返しをしてしまうSさん(お互いに慣れてるのがわかってるペアなので)。(^^)

ミットを持つのも皆さんどんどん上手になります!!

Hさんのフックとアッパーの威力はすごいっす。

蹴りが綺麗(^^)

Oさん、めっちゃ蹴ってます!笑笑

休まず通っているからどんどん上達してます!(^^)

レッスン後のフリートレーニングもどんどんご参加くださいませ(^^)

筋トレをやってる方もいれば、お友達とミット打ちをやってらっしゃる方もいらっしゃいます。

筋トレもミット打ちもみんなでやれば、恥ずかしくないし、怖くない!(^^)

そして、この間はうちのオーナー笹尾先生の主催でインスタラクター懇親会でした!

先生、ありがとうございました!

恒例のめちゃくちゃ美味しい焼肉のお店でめちゃくちゃ食べました(^^)

食べ終わってるやないかー!笑笑

みんな、なぜか恥ずかしそう、、笑笑

そして、この後2次会、3次会、で飲み直しました!

全行程、先生本当にご馳走様でした!m(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかったですが、2次会くらいからあまり記憶が、、笑笑

インストラクター同士が仲良いと、スクールの雰囲気も良くなってとても嬉しいです(^^)

それでは、明日の土曜日は高槻教室にお手伝いに行きます!よろしくお願い致します!

高槻教室では、小さいおっさん(うえさん)が真面目??だとか勘違いされてるみたいなので、それをぶち壊しに行ってきます!(^^)

ほんじゃ、你真厲害!!