このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

ほろ酔い横丁(^_-)

こんにちは!

M・Iキックボクシングスクールの甲斐です!

いかがお過ごしですか?(^^)

日が長くなってきて、もう公園で飲める季節ですね!o(^▽^)o

 

そうなんですよ! M・Iキックボクシングスクールでも、4月7日に江坂公園でお花見やるんですが、まだまだ参加者の方が少なくて、幹事のあさちゃん泣きそう、、、(;_;) なので、ぜひ奮ってご参加くださいませ、笑笑

ご参加ご希望メール、首を長くしてお待ちしております!(^ ^)

 

 

 

 

そそ、こないだ福岡の柳川で久々に空手してきたんですけど、やはり白い道着は、心までパリっ!としました!( ̄∇ ̄)

行くまでは、

「えー柳川、こんなに遠かったっけ?」(福岡から電車で約1時間)

と、朝から、ビール飲みたすぎて手が震えそうになりましたが、(アル中、ではない、笑)、いざ懐かしい道場を見ると、(新築になってたけど)

「やるぜ!」

という気になりました(^^)

そして、稽古が終わってみると、もっと格闘技が好きになってました(^ ^)

 

 

 

運動って、始めるまでがめんどくさいですよね、、笑笑

え?そんなことない??(^ ^)

 

ランニングも走り始めて15分くらい経つまでが1番辛い、、ですよね、、、

え?私だけ??笑笑

そうだ!っていう方は、今度、レッスンで目が合ったらこっそり頷いてください、、(^ ^)

 

 

 

 

 

 

・・・てなわけで!

2019年3月10日の吹田教室のレッスンの様子です!

1部の男女混合クラスに14人、2部の女性限定クラスに8人の方が来てくださいました!ありがとうございました(^^)

 

 

最近、男性の会員様のミットを受ける時に、「ゆるめ、ふつう、きつめ、のどれがいいですか?」

と聞くと、みなさん大体、「きつめで!」と仰います。そして、みなさんすごいスピードと体力!(^ ^)

ミット打ちの後って、清々しいですよね!(^ ^)

 

 

 

 

ある女性会員様が

「膝蹴りって難しい、、」と仰ってましたが、めちゃくちゃ上手です!(^ ^)

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な技を出しながら、結構みなさん笑顔です!(^^)

 

 

 

 

 

 

ミット打ちは2人の呼吸が大事ですが、仲良さそうにやってるのをみると、とても嬉しくなります(^ ^)

 

 

 

 

 

じゃ、今週の土日もみなさんにお会いできるのを心から楽しみにしとります!(^ ^)

 

ポッポー!(汽車の汽笛の音、またね!という意)

 

 

 

 

 

 

#キックボクシング

#キックボクシング女子

#大阪キックボクシング

#江坂

#吹田

#高槻