このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

もつ鍋の向こう側

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!M・Iキックボクシングスクールの甲斐です! 

 

やはりもつ鍋には焼酎でしょうか?しかし明日の朝が早くないならば、赤ワインをめちゃめちゃ飲むのもいいような気もしませんか?(^^)

いや、クリスマスにはデリリウムトレメンスのノエルバージョンもいいのでは?(^^)

 

そうそう、先日K-1を観に行ってきました!あんなに集中したのは久しぶりでした!チケット取ってくれた方に心からお礼を言いたいです!ありがとうございました!

まぁ、行くまでは、「タケルとコージ」って、なに?お笑いコンビ?ぐらいの知識でしたが、、^^;

ほんますみませんm(_ _)m

 

はい、というわけで、、

 

☆2018年12月8日土曜の12:00からの江坂教室です。このクラスのご参加は18人!ありがとうございました(^ ^)

この日はうちの笹尾CEOがタイにムエタイ修行に行っていた(嘘です、旅行です、笑)ので、代わりに坂本氏が来てくださいました(^^)ありがとうございました!

穏やかで和ませ系?の坂本さん、すごく話しやすくて素敵っす(^^)

いつもの教室の感じとは違う坂本さんのレッスン、皆さん楽しそうに見えました(^ ^)

 

最後には、2人組になってお互いに肩と膝を触り合うゲームをやりました。結構白熱!笑

これ、吹田教室でもやってみたいなぁ(^ ^)

 

 

 

 

 

 

↑坂本さんの後ろ姿(^^)

 

 

☆続いて、2018年12月9日日曜の吹田教室です。

1部は8人、2部は11人でした。ご参加ありがとうございました(^ ^)

 

 

 

↑ミットとの呼吸、バッチリ(^^) 結構大事ですよね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑2人とも足長くね?(*^o^*)

 

 

 

 

↑Iさんはサウスポーもオーソドックスもできますから!(^ ^) そしてNさんのボクサーのようなパンチ(^^)

 

 

↑Sさんの完璧なフォーム!^_−☆

 

最近は男性の会員様も増えてきて、活気が出てきました(^^)

楽しそうな表情を見ていると、すごく嬉しくなります(^^)

 

 

先日、知り合いの女性から、「男性の中でやるのはちょっと怖いような、、」というご相談を受けました。

そうですよね、不安に思う気持ちわかります(^ ^)

吹田教室には、女性限定クラスと男女混合クラスが両方ありますので、女性はどちらにご参加頂いても大丈夫です(^^)

うちのスクールは、ほとんどの方が格闘技未経験者の方です。また、運動なんてやったことない、という方も結構おられます。

 

誰でもできるようなメニューになってますし、男女混合クラスでも怖い思いをするようなことはないと思いますので、ご安心を(^ ^)

 

 

それでは、また明日!

我喜歡你的微笑!