このページはJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザはJavaScriptが無効になっているか、JavaScriptに対応していません。
サイトを正しく表示、ご利用いただくには、
JavaScriptを有効にするか、JavaScriptが使用可能なブラウザでアクセスして下さい。

天才はあきらめた(ΦωΦ)

こんばんは!M・Iキックボクシングスクール 笹尾です☆

夏も終わりかけていることを毎日実感していますが・・・

やっぱりこれを食べないと夏を終えられません!
前回、ディラミス味を誕生日に食べて思いっきり外れた僕としては、今回は安定のマンゴーミルク味☆
サイコーでした(=゚ω゚)ノ

これで、心置きなく秋を迎えられます(^o^)

ということで、土曜日の江坂教室の風景から(‘ω’)ノ

➀12:30~ 入門クラス、19名。こんなに賑わっていたのは久しぶりでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

②14:30~ 初級・中級クラス、9名。この日はいつもと違う流れでやってみました(゜_゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

③16:30~ 入門・初級クラス、9名。という土曜日でした(=゚ω゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、日曜日の吹田教室☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は10名の方にご参加頂きました。
10月からは男性もご参加可能になりますが、既にお問い合わせもたくさん頂いております。
高槻教室吹田教室ではワンコイン体験会も行いますので、是非ご参加下さいね!

そして本題の『天才はあきらめた』。

南海キャンディーズの山ちゃんが書いた本です☆

以前は別にファンでもなく、特に興味もありませんでした。
でも、新聞の広告欄に載っていたので、買って読んでみると・・・

めっちゃおもしろい!!!

自分のこれまでの半生を描いているのですが、なんというストイック!反骨心!

このトライ&エラーを何度も何度も繰り返す愚直なまでの姿勢は見習うべきだと思いました。

そしてストレートに言うのもあれなので、オブラートに包んでいうと、ブサイクなのも好感度を高めます(;´Д`)

良い事ばかり書いていない、というか姑息で陰湿で人間としてそれは・・・とか、何て嫌な奴なんだ・・みたいなのもたくさんありますが、それを正直に書いているのも良かったです。

嫌なことを言ってきた人間は復習ノートに書き込んでそれをガソリンにしている辺りは若干ひきますが(笑)

文庫本でも出ているので、興味のある方は是非☆

ということで、懇親会まであと2週間をきりました。
現時点では14名の方の参加連絡を頂いております。

いつもの感じだと1週間前位に倍くらいに集まることが多いので、おそらく30名弱の宴会になるのではないかと思います。(予想外したらすみません(;^ω^))

まだまだ締め切りまで間に合いますので、参加希望の会員様はご連絡下さいねー(‘ω’)ノ